こんにちは。私は自動車学校に通っている18歳です。

運転免許63閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

昨日このコメントを見て心を入れ替えました。YouTubeで方向変換のやり方を何度も見直して、今日再度試験に挑みました。無事合格することが出来ました。叱ってくださってありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

嫌々連れていかれた結果という印象です。 なのに、卒検前の謎の自信… その自信はどこから? 落ちる気しかしないのなら、受からないですよ? 卒検が無事に終わっても免許取得出来ても 運転しなくていいです。 怖いもん…

ですよね。人気が少ない時間帯や場所を選んでたくさん練習しようと思います。卒検は落ちるだけだけど、路上で失敗したら命に関わりますもんね。厳しいお言葉ありがとうございました。気持ち入れ直します!

1

不安になってるだけで、何をどうすれば良い のかを自分で全く考えてないように見受けます。 ここを走行する時は、何が危険でどうするべきか をもう一度考えて、指導員の指示に頼るのでは 無く、自分意志で運転しないといつまでたって 上達はしません。 貴方はミスばかり気にして怯えてるだけで、 自分の意志で運転しようとしていません。 ミスをしたらそれを次に生かせばいいだけで 上手くやる事より安全に走行する事を考えなが ら、自分の判断で運転をしてください。

今日も方向変換は失敗してしまいましたが、切り返しをして無事合格することが出来ました!認知、判断しっかりして、安心運転できるように頑張ります。ありがとうございました。