成田エクスプレスに乗ったことの ある方。 乗り心地はどうでしたか?

鉄道、列車、駅 | 飛行機、空港33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

以前のやつの個室はさすがに乗ったことが無く、一度は乗ってみたかったかなと思います。日光きぬがわでは「業務用」として施錠されたままになっていますが東武と同じようにグリーン個室として営業すれば良いのにと思う。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答頂きありがとうございました。 実際今度自分自身も新宿から試しに乗ってみたいと思いました。 因みに時々成田空港には遊びにいっていますが普通電車で。。。 参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:5/10 22:10

その他の回答(4件)

1

スカイライナー、成田exp普通車・同グリーンの全部に乗った個人的感想。 スカイライナーや総武線快速グリーンと比べて成田expは人が少ないので、そういった点では快適性が保証されます。 普通車の座席はスカイライナーと比べて前後の幅が小さいものの、ほどよい固さで座りやすく(スカイライナーは板同然)、枕も上下できる(スカイライナーは固定)のがgood. リクライニングを半分ぐらい倒すとかなり快適です。 グリーンは、本革の重厚感ある座席、電球色照明、広い座席間隔、足置きを有しますが、お値段の面でも座り心地の面でもあまり落ち着けない印象でした。 車内の雰囲気も良いです。 青を基調とした凛々しい感じのスカイライナーも良いのですが、成田expは白黒基調のモダンなインテリアが良いですね。 結論:速さや料金は圧倒的にスカイライナーですが、落ち着いた空間で快適に移動するなら成田expがおすすめです。

1人がナイス!しています

1

乗り心地が特に良いとか悪いとか何も感じませんでした。 混雑している状態で乗ったことが有りませんので、 横の席はいつも空いていましたのでその点は良かったです。

1人がナイス!しています