日本最大級のサバイバルオーディション PRODUCE 101 ってどんなものかと思って見てみてるんですけど、やってる内容がジャニーズだったら小、

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

韓国版とはかなり違う状況なんですね。 古い体制のジャニーズ事務所ですけど、デビューしたら必ず売れるのはたしかにその通りなので、日本の芸能界で売れ続けるにはこのままのやり方で通したほうがいいのかもしれません。 回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

3

人にはよりますがこの前まで完全な素人だったりするので入所1,2年目の小中学生Jr.とは大体同じです。 中には前からアイドル活動してたり、基礎が出来ている人もいます。 日プはオーディションのほぼ素人の段階から公開して応援して貰おうというやり方です。 ジャニーズはそれとは違ってしっかりとレッスンをしてからステージに立てて応援してもらおうというやり方です。(例外あり) 確か関西Jr.の道枝くん恭平くん長尾くんの代のオーディションって公開していました。たまにそういった裏側を公開するときもありますが、小中学生で事務所入りが決定する前に顔や名前を晒すのはリスクありますし、高校生〜成人済みの人たちのオーディションとは訳が違うのかなと思います。

3人がナイス!しています