通っている教習所に予約の電話をしたくて電話をしたいのですが、最初の一言はなんて言えばいいですか?

運転免許20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく教えて頂きありがとうございます! 無事に予約取れました

お礼日時:5/9 17:39

その他の回答(2件)

1

「次回の予約を取りたいのですが」と言えば、あとは向こうの質問(名前とか何時がいいのか)に答えるだけでしょう。

1人がナイス!しています