ロシアや東欧、北欧、あとは北米あたりの白人女性って 若い頃は美人だけどちょっと歳を取るとすぐ劣化する 体臭などもキツイ場合があるけど

ヒト | 海外生活41閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答(3件)

0

白人の世界に住んでいた時にスロバキアの女性の友達がいました。部屋に入ったことがりますが全然臭くなかった。臭いのなら部屋で臭いと感じるはずでしたが全然感じませんでした。肉は食べないベジタリアンでした。それと関係しているのかもしれません。また、白人の世界に住んでいたから当然白人に接する機会がありましたがそんなに臭いと感じませんでした。ブラジルの女性は臭いとかんじました。白人はにおいには敏感で体臭を出さないように気を付けていると聞いたことがあります。白人の家庭にカナダ、オーストラリア、アメリカでホームステイをしたことがありましたが部屋が臭いと感じるところは一つだけありました。みんながみんな臭いとは感じませんでした。私は腋臭のにおいには敏感で臭いとすぐにわかります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ん?人種差別? 質問者さんの嫉妬でしょw

画像
1

その通り変化が大きいと思います 日本人から見ると高校生位が一番綺麗です 食生活の影響で、太り易いのではないでしようか 日本人は小柄で変化が少ないです 中年でも若者に間違えられます アルコールの販売を断られたります

1人がナイス!しています