ID非公開

2021/5/8 14:31

44回答

贈答用のお茶

ベストアンサー

0

カレルチャペックのギフトセット 渋みが少ない紅茶と飲みやすいハーブティーのブランドです。水出しのハーブティーが美味しいので、これからの時期にいいと思います。 https://www.karelcapek.co.jp/Form/Product/ProductList.aspx?cat=002 マリアージュフレールのインラブコレクション 有名な高級紅茶ブランド。パッケージはパキッとした色とデザインで非常におしゃれで、もらうとテンション上がります。 https://www.mariagefreres.co.jp/category.php?type=2&keyword=COLLECTIONS_de_THE 紅茶など ルピシアのブックオブティー 100種類のお茶がセットになったティーバッグセット。、 https://site.lupicia.co.jp/page/bookoftea/bot14/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん情報いただけたので、BAにさせていただきます。 そして、BA以外の方もご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます!

お礼日時:5/16 11:06

その他の回答(3件)

0

オシャレ感と言われると悩みますが。。。 逆にザ・老舗で攻めるのはダメですか? 京都の一保堂茶舗は、老舗中の老舗です。 お茶好きでしたら、福寿園、中村藤吉、辻利などは若い方でもご存知と思いますが、一保堂の品の良さと落ち着いた渋さと言ったら比ではありません。 本店の外観もめちゃくちゃカッコイイです。 売っているお茶はどれも美味しい。 抹茶の初心者セットなどもあります。 良かったらホームページをご覧になってみてください。

0

高柳製茶さんの一煎パックはどうでしょうか。 和のかわいい袋ですよ。国産紅茶とか、いろいろあって楽しいです。 https://www.makinohara-cha.com 一緒にお茶菓子も少し包んでもらってもいいと思います。 私は若い人にかわいくオシャレに緑茶を送りたい場合は、お茶屋さんでお茶葉を選ぶ際に、お店には小さい茶筒でかわいくてきれいなのがいっぱい置いてあるので、その中からいくつか選んで一緒に送ります。 こんな感じですが、わざわざネットでとりよせるほどのものではないですね。 https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&fr=wsr_gs&p=茶筒%20千代紙

0

ロンネフェルト、フォートナム&メイソン、マリアージュフレールあたりは有名だしプレゼントにちょうど良い値段でおしゃれな感じだと思います。 ロンネフェルトは紅茶メインでフレーバーもいろいろあります。オススメはアイリッシュモルトです! フォートナム&メイソンは紅茶がメインです。フレーバーもあります! マリアージュフレールはフレーバーティーがメインです。マルコポーロやボレロがオススメです! 通販とかでしたら匂いが試せないのでクラシックのお茶がオススメですが、近くに店舗があるのならフレーバーティーも美味しいと思います!