今の彼氏?との関係について

補足

他の人でその悲しみを埋めたいです。 に関しては、完全に断ち切ってから、それでも悲しみは残ると思うので、他の人と前に進んで、埋めて、過去にしたいと言う意味です。 わかりづらくて申し訳ありません。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 40歳まで結婚したくないと言うのは、彼の家庭環境から導き出した結果だそうなので、なんとも言えないのですが、告白は私が一度断ってしまいました。 語弊が生じてしまい申し訳ありません。 他の人でその悲しみを埋めたいに関しては完全に切ってから、それでも悲しみだけは残るから、誰かとそれを埋めて、歩き出したいと言う意味です。 見つかりますかね、、、体目的の男にはもう飽き飽きしていまして、男性って、怖いなと思ってしまっています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長々と相談に乗っていただきましてありがとうございました! 皆様のコメントもありがたく頂戴したいと思います。 視野を広げていこうと思います 本当にありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

たぶん、 彼が40になるまで待つ間に 彼よりも大好きになれる男性に3人くらいは出逢えそうです… 「今は好き」な彼といて、良い人がいたらそちらに行くのはだめなのでしょうか…? ほかの人たちも、価値観や色々な状況に悩んで苦しんで…幸せになるために行動しています 質問者さまも幸せになるために、同じ幸せの価値観をもった男性に出逢えることを 赤の他人ですが願っています。

友達に相談した所、全く同じ事を言われました。 一緒にいるのはいいと思うけど、付き合っているわけじゃないんだったら、チャンスだし、尚更他の人にも、他の世界にも目を向けてみようよ! といわれました。 でも全方向に失礼になってしまうのではないかと怖くて、、、そんな事ないですかね? ありがとうございます。 同じ幸せの価値観、そんな素敵な人探してみたいと思います。

1

よくそんな二股してる男と付き合えますね。 気持ち悪いです。

1人がナイス!しています

0

正解は分かりませんし、私から「別れなさい」とは言えませんが、その方と居て質問者様は幸せだと感じていますか? そもそも、他にも女性をキープしているような男性と(将来的に)結婚して家庭を作るって…厳しいところがあると思いませんか? 「俺の気が済むまで」と答えるような男性が本当に優しいと思いますか? 他の人で悲しみを埋めたい、と発言している質問者様に対してもあまりいい気持ちはしませんが、第三者から見るに世の中にはそんな人よりも良い方がいらっしゃるのでは?と思います。 嫌な思い出よりも良い事の方が頭に残りやすいものだし、情とか依存で別れられない気持ちも分かります。 ですが、25歳ですよね? 時間は待ってはくれません。 質問者様がいい道へと歩き出せることを願っています。

私もいつかはキープにまわされるんですかね、、、笑 優しいと言う言葉は難しいですね。 いい所は沢山あって、彼の信念みたいなものが「発言には責任を持て」なので、なんか今は耐えどきなのかな、、と考えてしまったり。 他の人で悲しみを埋めたいと言うのには語弊がありました。申し訳ありません。 他の人と新しい道に踏み出したい、悲しみを過去の思い出にしたい、 そんな感じです。大変失礼致しました。 そうですね。 時間は待ってくれませんよね。 いい道に歩きたいです。 ありがとうございます

0

あなたはその人が40歳になるまで待てますか?子供はほんとにいらないんですか? 待てない!子供ほしいと思うなら価値観が違うのでさっさと諦めた方がよさそうだし保留にしてる彼女とは?

40歳まで待てる自信はありません。 子供は多分産めない体なのでそこはいいのですが、価値観が違うのは本当にその通りかもしれません。 保留にしている彼女さんは多分今私と言う存在がいる事を知らないと思います。 そう思うと、これって二股?このまま一緒にいたら、その彼女さんを直接的ではなくても傷つけてしまうんじゃないか、、、とも考えます。