ID非公開

2021/5/8 15:04

66回答

岡庭由征容疑者ってマスクをしているとイケメンですか?

画像

4人が共感しています

ベストアンサー

27
画像

27人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

超ウケた。 この男、マスクによって顔面偏差値が30くらい変わるな。

お礼日時:5/10 11:43

その他の回答(5件)

0

はいです。 髪型おばちゃんぽいけど。 事件の内容と顔の下半分知らないで言ってますよ。

1

水嶋ヒロとローランドを二つで割った感じですね(笑)

1人がナイス!しています

4

いやいや… 一瞬感じるのは仕方ないですが、 あなたは、想像力を付けないといけません 付ける外すではなく、全て想像力 マスクを取ったら、ひょっとこの口ですから、。 気味が悪すぎです

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/10 11:42

だからさ「マスクをしているとイケメンですか?」なのよ。 「マスクをしていると」がポイント!

12

いえ。 これは可哀想で済まさせる話ではないです。 4人もの人生を奪った。罪の重さは計り知れません。 何気ない楽しい生活を奪うとかこいつは人間の心を持っていない。 これからこのような事件が一切起こらないことを願います。 ご冥福をお祈りします。

12人がナイス!しています