ID非公開

2021/5/8 15:59

33回答

小学校で役員決めが行われ、低学年の為、立候補者が多く、立候補者が別室に集まり、軽くトラブルがありましたが比較的すんなりと役員が決まりました。

補足

回答本当にありがとうございます。 Bさんとこの1年間、役員で一緒になります。 Aさんの件を考えると、何か気に入らなければ私がいくら気をつけても悪口を吹聴するタイプでしょうから、とても憂鬱です。

小学校 | 小・中学校、高校72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ほんと憂鬱ですね、、 どうせ気を使っても意味ないんだから、無理して付き合うことないですよ。 ママ同士は対等な立場なんだから。 役員業務だけやったら挨拶してさっさと帰りましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました! そのように答えてみます。 その親子とは、やはり遊ばないように致します。

お礼日時:5/9 13:19

その他の回答(2件)

0

一番→え?その話全く知らないんだけど、誰かいってる?私話を聞いてるようで聞いてなくて~、、いつも。 とか、逆に話させる。 二番→遊びは断ります。

0

①「そうなの?そう感じた人もいるのかな?私は特にゴネてる感じはしなかったよ」って言います。 ②気乗りしなければ「都合が悪いので申し訳ないです」や「まだ予定がハッキリしてないので空いてる日があればお願いします」とお断りします。