ID非公開

2021/5/8 16:09

66回答

ヤクルトレディが売ってる商品で1番利益高いのはどれですか?(購入したら喜ばれる商品)

この仕事教えて55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ヤクルトレディにお勧めの品を聞いても、いきなり利益率が高い品を勧めてくることはありませんね。お勧めの品は?、と聞かれたら大抵はヤクルト400か1000を勧めますよ。ヤクルトレディにとってヤクルトは看板商品です。それを勧めないヤクルトレディは売れないレディです。これが、一番高価な商品は?、とハッキリ聞かれれば利益率の高い商品を勧めるでしょうが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。

お礼日時:5/12 18:38

その他の回答(5件)

0

それは勿論、ヤクルトレディお勧め品を買う事ですね!。 業界の細かい流れは分かりませんがヤクルトレディに対して 「お勧め品買わせて!」 と話してみれば対応はしてくれますよ。 あの方々も商売上、客から言われれば一番利益率が高い品を 薦めて来ます。 商売ってそんなモノでは?

2

乳製品やコーヒー、ジュース等など 口に入るもの以外でもいいのであれば 化粧品が一番利益が高いでしょうね。 ヤクルトの化粧品はレディさんも扱っているんですよ。 単価が高ければ手数料も高いので 喜ばれると思いますよ(^^)/

2人がナイス!しています

0

ヤクルト1000かジョアだと思います。 ジョアは1日2本飲んでもOKとヤクルトレディの方が言っておりましたので、ジョアかもしれませんね。

0

ヤクルト1000じゃないの? よくは分からんが。 ウチに来てたヤクルトのオバチャンが推してた、。 あまり妙な事を書くと叩かれるから書きたくないが リアルに聞いた話しだと ヤクルト1000とからしい。 地域地区に依りきりだけど ウチの地域廻ってるヤクルトのオバチャンは1000を推してた 。

画像