成田空港に行く経路についてお伺いします。 埼玉県川島インターから成田空港までの道のりでオススメを教えてください

ベストアンサー

0

すごく細かく教えて頂きありがとうございます!! 京葉道路も混むのですね。とても勉強になりました。 教えて頂いたルートを検索してみます!

その他の回答(3件)

0

深夜割引が使えるなら、圏央道が最安になると思います。混んでいる時間なら、首都高速+京葉道路ですかね。 外環は、三郷出口の渋滞を抜けられれば、悪くはないと思いますが、ちと料金が高いですね。 なお、圏央道を使って成田空港に行く場合は、私は下総ICで降りて下道で行きます。料金がずっと安くなるうえ、時間はあまり変わりません。

細かく教えて頂きありがとうございます! 深夜割を使うと圏央道が1番安くなるうえに、ICも工夫するとさらにお得になるんですね 使った人しかわからない情報ありがとうございます!!

1

大栄ジャンクションで東関東道に入れば良いです

1人がナイス!しています

0

遠回りで高速料金も高いだからです。 渋滞少ない時間帯なら、川島インター→R254→治水橋→与野から首都高→外環道→京葉道路→東関道かな?