ミクロ経済学の問題で分からないものがあるので教えていただきたいです。

経済、景気44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

条件1の使い方が分からないのですが、どこで使えば良いのでしょうか?また、∂E/∂Pが意味しているのは、「価格が一単位上昇するごとに総支出がどれだけ変化するか」という認識で大丈夫でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/10 1:54

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

宿題の内容はわかりましたが、肝心のご質問を書き忘れていますよ。 質問投稿サイトですので、質問を書いた方が良いですね。 宿題の問題文をコピペして「教えてください」などと書いたら、「この人は質問代行させようとしているのか」と思われてしまいますよ。