ID非公開

2021/5/8 18:03

55回答

中国産の落花生でも食べますよね

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/8 18:21

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も食べますよ。もう何十年も前から柿ピーを食べてますから。何の影響もないし

お礼日時:5/12 21:01

その他の回答(4件)

0

絶対に食べません。 柿の種もピーナッツは昔から残していますね。 千葉県へ行く機会が多いので、落花生の産地 八街で買っています。 因みにピーナッツバター(ペースト)も千葉県の物と徹底しています。

画像
0

私は食べない。 落花生が入っていない柿の種もあるから、それを買う。 落花生は千葉県産をオンラインで購入している。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

チョットナニイッテルノカワカリマセン

ID非公開

質問者2021/5/12 21:00

なぜヤフーはこんなおかしな回答を削除しないのか。