ID非公開

2021/5/8 20:16

44回答

この間高速道路を120キロとかで走ってしまいました

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざ丁寧に対応ありがとうございますこれからは、ルールを守り生きていきます。

その他の回答(3件)

1

撮られたかどうかは、貴方か同乗者しか分からないけど、新東名でもない限りは安心しきって走れるスピードではない。 そのスピードで走り続ける事に文句はないけど、覆面の特徴、取締りをしそうなポイント、オービスかNシステムかを最低限わかってないなら、友人に促されたからと言って出し続けるのは間違いだったと思う。 100キロが遅くてダルいなら、最低限はレーダーを購入すべき。 まぁ、同乗者もいたなら、誰か一人はオービスの閃光に気付くだろうから、今回は大丈夫じゃないかと…9割方。

1人がナイス!しています

因みに一番危険なのは、140以上を出す事ではなく、促された事で自分のペースが乱れる事。 あと、4人も乗ってたら、思った以上に止まらない事。 では、気をつけて。

0

運転しているのはあなたなんだから、友達に煽られてスピード出して不安に思うなら自分のペースで走れば良いんじゃないの。 他人に言われてスピード出しましたなんて言い訳にもなりません。 もっと自分の意思を持って運転して下さい。