同じような質問がありましたが、質問させて頂きます。

大学55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 去年入学で 入学金を含めた前期分の還付金は8月にありました。 その後後期の減免認定はきたのですが還付金振込はまだです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切にご回答頂きありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:5/10 0:03

その他の回答(1件)

0

秋募集で採用されたのですね? 去年は感染症関連で大学から幾らか支給されたり、、 オンラインに伴う物など、、 授業料に匹敵する金額の支給等ありませんでしたか?? 実は 私のところも 同じでした