回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/8 23:36

88回答

野球部の奴らって他のスポーツ舐めてる節ないですか?

回答(8件)

2

ナメているヤツは多いですね。野球が出来るからって他の競技もできるとたしかに勘違いしたアホが多い。野球って団体競技なんで所詮1人では何も出来ません。個人競技と違ってね。

2人がナイス!しています

0

野球部と言ってもレベルによります、自分はスポーツ学校なので体育でバレーをすればとんでもない恐怖を体験し、バスケも遊ばれて終わりです、ソフトをしましたが野球部が真剣にしていました、お互いリスペクトしていました。 でも中学とかであれば、中学に入って何もしていなかったら入部したという部もありましたので事実、野球部の方が強いはありました。

0

バスケ部には 勝たれへんかったなぁ ふぇーだうぇい?うまかったなぁ リスペクトやわ!

2

事実そうだから仕方ない。 ちなみにサッカーやってる連中は上半身でボールや道具を使う競技は下手くそが多い。単に足が速いだけで運動神経はいいとは到底言えない。運動神経だけで見れば陸上部と同じレベル。

2人がナイス!しています

サッカーって1試合ずっと出ても1度もボールに触れないままでも問題にならないしな。野球は必ず打席が回ってきて三振することもあるし、守っていても打球が勝手に飛んできてエラーすることがあり運動神経の悪い子の親は敬遠するらしい。バスケやバレーも試合に出ている選手が少ないのでミスが目立つから避けるらしい。 サッカーは試合に出ている人数多いし、自らボールに絡もうとしなければミスすることもなく親としては安心するとのこと。 運動神経が悪い子にはうってつけの競技がサッカー。

0

サッカー部やバスケ部は運動神経多い人がたくさんいるけど野球部はそうでもないよ。 大したことないけど威張るのは多いけどね