ID非公開

2021/5/9 0:47

44回答

彼氏 海 水着 高校生 大学生

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/10 11:59

おおお!かわいいです! これなら男性目線でもガッカリはしませんかね…?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼に聞いてみたところ「ビキニは嬉しいけど他の人も見るのは嫌だ」とのことでしたのでオフショルにします!笑 皆様ありがとうございました!!

お礼日時:5/15 14:31

その他の回答(3件)

1

今、かわいいビキニを着ないでいつ着るのですか? 彼氏はそれを望んでいるでしょう。 下図のタイプならバストのキープ力もありそうです。 また、白はポイント高いですし、若い人の白は映えます!

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/11 12:38

やっぱりビキニが一番嬉しいんですかね… 細かいことまでありがとうございます!検討してみます!

1

彼氏さんがどんな人かによります 彼女さんを見たいと思ってる人ならビキニでいいと思いますよ 羽織れるような物を着とくといいかも

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 10:45

ビキニを着れるほどの胸が無いんですよね…笑 ありがとうございます!考えておきます!

1

まあ彼氏はビキニ見たいだろうけど、周りの目もあるからね

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 0:53

やはり彼女の露出が多すぎるのは不安でしょうか?