回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/9 5:29

1212回答

毎日毎日、

中学校 | ご近所の悩み128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

回答(12件)

0

まぁ深夜でも無ければスケボーくらい私は気にしませんけどね。 それより公道では制限速度オーバーの車が大半で我が物顔ですがこちらに文句言う人は少ないね。自分もやるからでしょう。 公道公道言うならこれらの方が問題は大きいのでこちらも一緒に批判して欲しいです。 横断歩道に歩行者がいても止まらない車など非常に迷惑です。

0

黙って日々できる限り写真に収めてください。 聞かれるような事があれば「受験時期に各高校に送付する為。」と言おう。

いや・・桜田門組関係者に血の涙見せたら金玉一つ無くすよ。 チンピラの陰湿な脅しね・・・政治家人生終わる、ガサ入れる、自治体の納税に関係するとなれば静かになるよ~人権を脅かすと動く。 ま、無駄な面倒は避けた方がいいけど。 やったらヤラれるのはお互いさまやなチンピラだけではない。 素人を舐めたらいかん。

1

場所わかんないからアレですけど、僕もスケボー禁止と看板のある公園でやってるので一応答えますね 「スケートしやすい場所だから」 「やってて楽しい場所だから」 スケーターがスケートやってる理由なんてこれ以外にありません。 で、警察さっさと呼んで自覚してもらいたいのですが、十中八九質問者さんが敵視している子供らは違法じゃないからそこでできてるわけなんですよね。 (私有地なら違法だけどちゃうやろ?) 違法じゃないとわかったうえで学校に文句をつける、無理だろうけどご家族にも物をつける。 やりたければやればいいと思います。 が、あなたも同じ目に合う覚悟はできてますよね? 本件の子供らが私であるならば、あなたをそのままつけ回して現住所と会社に嫌がらせさせてもらいますよ。 警察呼んでも彼らは私を静止させることはできません。 頭の悪いあなたは「なぜ警察が役に立たない!?」と理由を知りたがるでしょうが教えはしません。 そんなわけであなたに金払せてなおかつ公衆で土下座するまでイジメ抜きますね。 で、相手がガキしかいないから僕のような手合いが現れないと踏んでいるのでしょうか? 現れなければ何事もなく済むでしょうが、彼らの関係者にチンピラの一人でもいた場合は最低でも上に書いた内容くらいはやられるわけです。 まぁ、あとはご自由に。

1人がナイス!しています

0

学校に理由を質問するのは無意味ですね。校内の事は把握できないので知らんがなって思われるだけ。適当にあしらわれて終了。 親のほうはその人によると思うけど、下手したらあなたが子どもに声を掛ける不審者として通報されかねないから要注意。 1番いいのは、匿名で警察に危険で迷惑と何度も通報しちゃう事ですよ。 理由なんて聞く必要ないでしょ。

3

「じゃあどこで遊べば良いんですか?」とドヤ顔で歯向かってくる子もいますからね。 まだ黙り込むだけ若干マシかも。 親も逆ギレ嫌がらせしてくるという訳の分からない時代になっていて困ります。善悪の区別も付かず、ただ子供だから許せ大目に見ろといった態度です。 散々我慢し思い悩んだ末のコチラの主張なのですが。 警察学校はスタンダードですがやるなら町内会や教育委員会など全てやってやれば良いと思います。 まあせいぜい警察や学校通報止まりの私が言うのもなんですが(泣) ホント道路族は迷惑です。 いかなる道路でも遊ぶことは禁止として欲しい(切実) もう10年以上道路族に生活を乱され潰され、人生すら脅かされています。 天罰下って欲しいです。 今日もドヤ顔で親子で道路に出てきます。

3人がナイス!しています