エルメスのバッグ購入について。

レディースバッグ、財布、小物類418閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご親切にありがとうございました!色々教えていただき嬉しかったです。 ご自身の経験談から、エルメス直営店についてのアドバイスをいただき、とても参考になりました。ボリード27をゲットしたいという決心がつきました!!!

その他の回答(3件)

0

ボリード27・31をどちらも所有しております。 あずきさんの回答同様で、妥協して遠回りするより(予算は上がるかもしれませんが)一番タイプなものを購入された方がいいかと思います。 エルメスは一生ものとして2代、3代と引き継いで使えますので、年数割?をするとかなりコスパはいいと思っています。 素材にもよりますが、個人的に31はやや重く感じます。 私は27に携帯、シルクインコンパクト、シルクインコインケース、カルヴィ、ティッシュ、小さめポーチなどを入れ、荷物が増える時にはシンプルなサブバッグに入れています。 27はA5・A4ともに入りません。 31ではA5は入りますがA4は入りません。 いずれお子様の用事で使われる事もあるかと思いますが、A4サイズの資料やスリッパ、ペットボトル等を全て入れる事は31でも難しいので、サブバッグが必要になると考えると、重さ的に27+サブバッグの方が実用的と感じます。 また27は会食の際にワンピースに合わせてもスマートに見えるサイズだと思います。 バーキンやケリーほどブランドが前面には出ていないので、日常でもキチンとした場面でも使えますしボリードは本当におすすめです。 長々と失礼いたしました。

27と31の比較や、貴重なご意見をありがとうございます。年数割で考える...なるほどと思いました!そして、27にしようと考えております!私なんかがエルメス...と思ってますが、ボリードはブランドが全面に出ていないという事で安心致しました。 ただ、普段の服装は上下で5万円程度の服しか着用しない庶民なので、実際持ってみるとどうなるかと心配はあります...。同じ様な方でもエルメスが好きなら持っていらっしゃるのでしょうか?店舗にも足を運んだ事がなく、皆さんがどのようにお召しになっているかも分かりませんので...

1

こんにちは☆ 本当に望んでおられる物なら、 今購入された方が、質問者さまのこの先の精神的な安定に繋がると思います。 妥協して、違うバッグを購入された所で、最終的にはいつまでもボリード…となるでしょうし、 結果的に回り道をされてしまいそうな気がします。(私も経験者です こちらもエルメスならバーキンが欲しいなと若い頃に漠然と考えておりました。 ただ高額ゆえに踏み切れず、エルメスへの憧れでピコタンやエヴリンなど比較的安価な物で納得しようとしていました。 しかしやはり最終的にはバーキンとボリードを購入し、他のエルメスは売却に至った経験があります。 ボリードは本当に使いやすくて今やバーキンよりも愛用しております。 こちらはゴールドのクレマンスですが、上品さ、上質さは他の追随を許さないバッグだと感じています。 主張し過ぎないデザインで、子どもの式典や保護者会などにも使えましたし、ひとつあって本当に良かったと思えます。 ボリードはおすすめ致しますよ☆

1人がナイス!しています

0

妥協しないで本当に欲しい物を買うと後悔しません。 私も一般庶民ですが、欲しいものは一切妥協しません。その方が結果的に経済的ですよ。 100万円のバッグも100回持てば1回あたり1万円。1回飲みに行けばそのくらい使いますよね。エルメスはお手入れしながら一生つかえます。角スレも補色で綺麗になりますから、エルメスが好きな人にはオススメです。