ID非公開

2021/5/9 10:43

55回答

カービングスキーとかデカラケとか新しい道具が出てくるとその道のベテランの人達は必ず文句をつけましたが、ゴルフの場合もウッドが文字通りのウッド(パーシモン)から、メタルヘッド⇒チタンヘッド⇒……⇒……⇒ナイキの

ゴルフ29閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

開発段階で プロゴルファー同士の情報漏洩が有ったと思うので 「飛ぶ!」という情報は入っていたようですから 文句は出なかったと思います 「賞金稼ぎ!」ですから 自分に少しでも有利なことは 大好きです

ID非公開

質問者2021/5/13 11:49

プロゴルファーの質問をしているのではなくてハイアマチュアの質問してるんです。

0

その傾向はありました、使用してみて初めて良さが理解できたと思われます。

0

ゴルフの場合はドライバーがパーシモンからチタンに成り、飛んで易しく なったので、エージシューター量産されて居ますが、ベテランの人達が、 新しい道具の恩恵を一番受けて居ると思います。

0

その道のベテランと言うよりもその方の性格に因ると思います。ルール不適合の高反発のクラブやボールであったりチッパー等のアプローチ特化UT等には文句を付けたがる方もお見えかも知れません。