もし世界一周の旅に行けたらお土産は何を買って来たいですか ?

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

良い回答だと思いました。 回答ありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

南極の氷を融かさず持って来たいですね。 ロックにして飲めば最高だそうです。 何千年も前の空気がパチパチとはじけ、悠久のロマンを味わえるそうです。

2

世界一周しました。いちいち買うと荷物が増えて大変です。それでも別送で送りました。 Tシャツ、キーホルダー、セーター、ピアス、サンダル、ブランド品、塩、薬などなど。でも動画や写真が1番の思い出になります。

2人がナイス!しています

0

エジプト→パピルスに描かれた絵 ケニア→手彫りの動物の置物 ナスカ→ナスカの石に絵を描いた物 ブラジル→ピラニアの綺麗な剥製の置物 オーストラリア→アボリジニアート イスラエル→死海の塩

0

世界一周経験者です。 ビジネスクラスで周るとして、アメニティーグッズかなと思います。 (平成5年に世界一周した時に比べると、アメニティーグッズの量とかが減っていますが) バラマキ土産は、買うとしたら、最後になるかと思います(荷物になるので)。