ID非公開

2021/5/9 12:44

22回答

普段はクリアコンタクトをしてるのですが、初めてカラコンを買おうと思ってかわいいと思ったカラコンのサイズが

補足

普段使っている眼科で作ってもらったクリアコンタクトのDIAは 14.2です

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/9 13:17

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/5/9 14:23

自分の判断でDIAを上げるのはお勧めできません。

その他の回答(1件)

1

そのサイズがギリギリですよ。 わたしもそのサイズのカラコン使用してますがまだ宇宙人にはならないです笑 それより大きいサイズだとなりますね(;_;)

1人がナイス!しています