ID非公開

2021/5/9 13:29

55回答

メルカリでデパートに入っているブランド服を安く買っています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答をありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2021/5/9 14:36

デパート勤めの親戚がいてその関係で… とでも言えば、なるほどとなるかも。

0

私なら言わせておけばいいや、そう思わせておけばいいやと思いますが、あえて言うなら『服以外にあまりお金使わないから』とでも言うかな^^; 仮にそうでなくても。 少なくともメルカリで買ったとは言わないです。

3

デパートでも特売あるからたまたま安く買えたんだー、アウトレットだよー!とか福袋だよ☆とかでいいんじゃないですか メルカリで買ってるとか言わない方がいいです 新しい服着てるね、またメルカリ? 新作のコスメだね、でもメルカリでしょ? 新しい靴買ったんだ?あぁメルカリ?笑 私のプレゼントしたアクセサリー、メルカリに出品しないでね って何かと思われるだけですよ 買った物見て検索されたらアカウントバレる恐れもあります

3人がナイス!しています

0

正直好きな服を着てるんだからほっとけよ。とは思いますが… ご自身で稼いだお金でこれを買うためにがんばったんだ!とか言っとけばいいと思います…