ウォシュレットの交換をDIYで検討しています。 現在は TOTOのC420 S517BR という便器を使用しています。 TOTOの標準タイプの便器のようです

画像

DIY | 家具、インテリア30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助言を参考にして無事交換できました。 ありがとうございました。

お礼日時:5/11 23:57

その他の回答(2件)

0

TOTO TCF8FS56には専用分岐水栓(分岐金具)も同梱されています。 ウォシュレットの交換とのことですが、小さくてはっきり判らないのですが画像の止水栓はINAX製なのかな。 壁からのメッキ管⇒止水栓⇒分岐金具の順番になりますが、画像はなんか違うように見えますが。。。 アングル止水栓自体を交換し、分岐は同梱のモノを使えば問題ありません。 https://www.sanwacompany.co.jp/shop/p/TE01209/ タンクに行くフェリューズ管はフレキになる可能性があります。