メルカリで、住所に不備があり、調査中となっていたので事務所に問い合わせをしたところ、写真のような返信が来ました。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あ、なんか発送状況が「配達中」になりました。 治ったみたいです。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

郵便って書いてあるじゃん。どこにヤマト運輸って書いてあるんだ?

1人がナイス!しています

1

「住所に不備があり、調査中となっていた」とゆーのはどこの話しですか? メルカリ側では発送方法が【普通郵便】になっていることを確認した、と書いてありますが? 普通郵便で発送されたのであればその行方について「住所不備」とか「調査中」などは利用者側には一切分からないはずですが? それともメルカリ便ではなく個別の宅急便などで発送されているんですか? その辺りを説明して頂かないと適切な回答が出来ません。

1人がナイス!しています

メルカリ初心者なので仕組みがよくわかりませんが、発送状況に「調査中(住所不明)」と記載されておりました。 一度メルカリ事務所に問い合わせをしましたが、発送者がメルカリ便を使っていないとのことで、発送者が使用した配送会社に直接連絡をしろと言われました。