ID非公開

2021/5/9 14:36

44回答

お尻の穴のかゆみを抑えるには!

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/9 14:45

ThanksImg質問者からのお礼コメント

試してみます!

お礼日時:5/9 18:21

その他の回答(3件)

0

昨年入院中に便秘で何度もウオシュレットをしたり 肛門を刺激したり、トイレットペーパーで拭きすぎで お尻が痒くて我慢んできなくなりました。 看護師さんに診てもらい ボラギノールみたいな軟膏をお尻に入れてで治ました。

0

キュウリを2,3本ねじ込めばいいのではないでしょうか。

ID非公開

質問者2021/5/9 18:21

おもんないねんおっさん