トヨタやホンダの中国市場での売上は伸びているそうですが、EVじゃなくても売れてるんでしょうか?

新車 | 会社情報、業界市場リサーチ17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変詳しく教えていただき、ありがとうございました!

お礼日時:5/15 20:42

その他の回答(1件)

0

中国で売れている中国メーカーのEVは補助金欲しさに作っている半端もので先進国では売れない代物にですよ。 実際に日本メーカーが売っているのはハイブリッド車です。