娘が8か月の時に旦那から突然、夫婦のすれ違いで家にいるのが辛いと、離婚してほしいと言われて、問い詰めたところ浮気が発覚しました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

旦那の上司には言って、旦那と女の子それぞれ事情を聞いたみたいです。やましい関係ではありません。と言ったみたいで、会社としては夫婦の問題はちゃんとしようね。で終わったみたいで、私が悪者になってる印象です。なので会社としての処遇もないと言われました。俺と女の子は被害者とも言ってきました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 離婚の決心がつきましたら、弁護士通じてこどもの将来のためにもお金を取ろうと思います!

その他の回答(3件)

0

子供がいるのに自殺を考えるなんて、ちゃんと子育てができていない証拠です 離婚はいいと思います でも楽をしたり、お金を恵んでもらうことばかり考えるのではなく、少しは子供のことを考えましょう 子供のために親権は旦那さんにするか、子供を施設に預けましょう

1

不貞の慰謝料というよりは、婚姻関係を破綻させた慰謝料は取れる可能性はあります。あちらの身勝手な離婚ですからね。

1人がナイス!しています

3

きっちり慰謝料と養育費を貰いましょう!

3人がナイス!しています