ベタ書きとはなんでしょうか? HTML内にベタ書き

HTML、CSS | ホームページ作成12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

下記の記事で「Title、Name」は装飾されているのは分かりますよね? そのような装飾も無く、「画像、アイコン、ボタン」も無く、下記の本文のように、テキストをズラズラと書くこと。 閑話を休題してみなくもない「そもそも なんでデジタルは0と1の2進数?」 http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+twilight/&bid+00000030&tsn+00000030&bts+2021/03/11%2018%3A06%3A24&

その他の回答(1件)

1

ログインした人よって違う表示をしたり、状態によって動的に表示する文字を変更したり、綺麗な装飾を施すようなことをせず、普通に固定の情報として出力するということですね。

1人がナイス!しています