匂いが受け付けない食べ物はありますか? 私は納豆がダメです。ラム肉とかは問題ないのですが。。

ベストアンサー

0

マトンは結構キツいですね。たまにスキーで山形とか行ったりすると民宿でマトンのジンギスカンが出たりしますが、結構つらいものがあります。 草を餌にした牛肉、トルコで食べたことがあるのですが、これ本当に牛肉かって思っちゃいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

グラスフェッドビーフという名前は初めて知りました。 皆様ありがとうございました。

その他の回答(8件)

0

納豆もですが、苺、メロンなどの多くの果物、牛乳、チーズなどの乳製品、豚骨ラーメンです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

酢 マヨネー酢 タルタルソー酢 生寿司 ママカリ コハダ バッテラ 松前寿司 べったら漬 辣韮漬 ザワークラウト 福神漬

0

私は「シュールストレミング」でも大丈夫なんですが、問題は娘です。納豆は問題なし。「くさや」でも「鮒ずし」でも「臭豆腐」でも大好きと言うオヤジ臭い奴です。なのである時沖縄土産に「山羊汁」を買って来たんですね。彼女は期待に満ちてレトルトパックを温めて丼に入れました。その瞬間、1mほど飛び退って「臭い」と叫んでいました。

彼女は「ドリアン」も「パクチー」も平気で食べます。私が色々な物を食べるので、彼女の一緒に食べる機会が在りますからね。