最近アルヴェル→レクサスLMスワップのパーツがフルセット約80万円~と熟れてきたので思い切って行ってみようか悩んでいるのですが、

カスタマイズ | 自動車40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

確かにフィッティングがどうなのかって心配なんですよね・・・ 色々ググッてもヤフオク品付けてみたって詳細の記事上げてる人今の所見かけませんし。 ヤフオクの落札履歴も1件しかなくて安価な割にさっぱり売れてない所もなんか怖いですね・・・

その他の回答(1件)

0

本気でダサ過ぎるからやめたほうがいいです。周りに笑われます。 エグゼクティブかロイヤルの方がよっぽどましです。

近所のアルファードがグリルだけLM風にしてるの見た時はなんちゃって感半端無くて同じ様にクソダサって思ったんですけど カスタム屋さんに入庫してたフルコンプでハンドルまで変わってる奴見たら凄いカッコよかったんですよね・・・ まあ主観の問題なので30前期→後期とか20系→30系スワップがダサいと思われるのと同様の部分はあるとは思いますが。