ID非公開

2021/5/9 17:32

33回答

夜勤のタクシー運転手の仕事はありますか?タクシー運転手はやったことありません。

補足

間違えました。夜勤のないタクシー運転手の仕事ありますか??日勤だけ。

ベストアンサー

0

日勤だけもありますよ。 ただし、今はコロナ禍で夜勤の人が日勤に移ったりしてるので、ウチの会社で言えば日勤の募集はしてません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/13 20:58

その他の回答(2件)

0

一杯ありますよ?稼げるかどうかかは別ですが。人が入っても直ぐに居なくなる業界ですからね。