武装ダイハツ なかなか使える子ですね PTにも、眼鏡にも有効 もう一つ作ってもいい感じ?

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

7-3のPTマスで色々と試したのですが、武装ダイハツ搭載と他のパターンではほぼ同等との自己検証(残念な)結果だったので、今イベでの期待はあまりなかったのですが、PTに対し非常に有効ですね。 基地航空隊や支援を出せばPT結構吹き飛ぶのでアレですが、武装ダイハツ搭載艦で攻撃する機会があれば今のところ必中?

4回しか行ってないので、試行回数が少なかったですが ほぼ必中ですね、イベントで仕様が変わったのか イベントの敵だけに効果があるのか 前者であるのを祈りたいです。

0

やはり見張り員との組み合わせですか? まだ1隻しか作ってないので有効ならもう1隻作るべきか…… (後段情報待ちで待機中だし)

ですね サブ隈は穴開けてないので 特二式内火艇★10と武装ダイハツと見張員ですね PTも1撃、集積地も1400近くダメージが出てました ベールヌイに載せてた方は ダイハツ戦車★MaxとM4A1_DDと武装ダイハツ+穴見張員 こちらは、ラスダンで2隻目作って入れたのですが 揚陸艦のカテゴリーかぶりだったようで、エフェクト無し 夜戦で、2299ダメージ出してたので エフェクト以外は威力は出ているようです。 いじるともっと出そうですが、火力オーバーなので 調整してません。 ドロップも渋いので、2度と来ることは無いと思いますが 6-4とかでも活用しそうな感じです。