iPadを、Airを買うかPro11を買うかすごく迷ってます。 最重要用途は、イラストを書くことです。ソフトは主にクリスタです。

ベストアンサー

0

よくよく考えたらスペックだけを見たら今使ってる2世代よりも、両方ともいいよなってことに気づきました笑 それよりも12.9を買うか11を買うかという問題が浮上しました...

その他の回答(1件)

0

正直カメラ以外は大差ないのでAirでいいと思います

よく考えたら現状2世代っていう結構古めの使ってるなら最近でたAirの方がスペック良くなってますよね?多分