ID非公開

2021/5/9 19:52

1212回答

18歳です。 長いこと真性包茎に悩んでいます。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今のままトレーニングを続けて良くならなかったら手術を検討したいと思います。 ありがとうございました。 他の回答者様もありがとうございました。 周りに相談できるものではないので、こうやってたくさんの意見をいただけるのは本当にありがたいです。

その他の回答(11件)

0

少しだけ亀頭が見えた感じですね、お風呂場で包皮を柔らかくしてやるのは正解ですね、あとは少しずつ包皮を下げて亀頭を出していけばいいのですが無理はしないでください、痛みを感じたら戻して、包皮が亀頭を締めつけたらマズイので、これ以上剥けなかったり締め付けがあれば手術した方がいいと思います。

0

二次性徴は始まっていますか。精通が起こったり、 陰毛が生えてきたりしていますか。 勃起時に、包皮を軽く手で引いて、スムーズに めくったり戻したりできるなら、問題ありません。 めくろうとして、途中で締めつけられそうになったり、 めくりづらくなるようなら、今の段階では、無理に めくるのは避けましょう。

0

かなり重症ですね。 カスがこびりついているでしょう。 めちゃくちゃ臭いと思いますよ 剥いて洗ったからと言って取れる次元の匂いでは無いでしょうし、まず固まったカスが取れるかどうかも分かりません。 手術すれば跡はわかりますが、数ヶ月したら匂いはマシにはなるでしょう。 まだ包茎と言うことは童貞ですかね? いっそのこと女性を諦めて放置すれば良いのでは?

0

>一瞬ツルッと剥けそうになる感覚がある それは勃起状態での話ですか??? 平常時に剥ければ徐々に包皮先端の皮を広げれば良いのです。 平常時なら剥いても皮は戻ると思いますよ。

0

悩める 男よ・・・即、泌尿器科で手術をしてもらいなさい!! それか、女性にぶち込むか?? これから先を考えれば、云云かんぬんやるよりかは、手術したほうが、後々無難と思うのだが・・・、男なら、少しの痛みには耐えろよ!!