Microsoft Access データベース エンジン 2016 インストールについて

Microsoft Access20閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

選択したBIT数が正しくなかったようです。 無事にインストールすることが出来ました。有難うございました。

その他の回答(1件)

1

ArcGISは使っていませんが動作環境自体は満たしているのでしょうか? 32ビット、64ビットの選択は合っているのでしょうか? 上記のリンクには >ArcGIS Pro 2.4 を使用している場合は、32 ビットのドライバーのダウンロードを選択します。 >ArcGIS Pro 2.5 以降を使用している場合は、現在インストールされている Microsoft アプリケーションと一致するダウンロードを選択します。 バージョンによって変わるようですが あと、5の手順とは >.exe をサイレント インストールとして実行するには、 でしょうか? インストールが成功したことは確認されましたか? エラーがでてインストール失敗しているとかでは無いでしょうか? そうであれば >インストール出来ていないというエラー表示 というのも説明が付きます。 『/quiet』を付けずにセットアップして インストールが成功するか確認してみては?

1人がナイス!しています