ID非公開

2021/5/9 22:40

99回答

外国人観光客が絶対に来ないような、(自家用車でないと来られないような)地方田舎の国道沿いにある食堂のgoogleマップコメントに、

観光 | 海外生活34閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バカみたい

その他の回答(8件)

0

仕事で観光客が行かないような田舎へ行ったとか。 私もこんなところ絶対に観光客来ないよな~ってところに行かされますよ。

0

行ったからでは? 全ての日本人が観光地のみに行くわけではありませんし、 観光地から観光地にレンタカーなどで移動している時に 食事の為にその食堂に立ち寄ったなど 色んな理由はありえるでしょうから。 海外に旅行いった時にレンタカーを借りるのは 別に珍しい話ではないので。

2

アメリカです。 日本人て観光客も含めて割といろんなところに出ていく好奇心旺盛な人種だと思います。アメリカ在住者がはるかに多いインド人や中国人より思わぬ所で見かけます。彼らは比較的都市部や名所に集中しています。 その人は、田舎をドライブしていて、食堂があったのでよって、印象に残ってコメント書いたんだと思います。

2人がナイス!しています

2

海外をレンタカーで移動すれば田舎町に寄ることはいくらでもありますよ。 私はそういう旅行をよくしてます。 確かに首都と有名観光地でしか日本人旅行者は見ないですね。 田舎のほうがその国らしさが出ていて面白いんですが。 首都なんかつまんないです。

2人がナイス!しています

3

こんな所に日本人は居ないだろう。って場所でも、けっこう日本人居るんですよね〜(^^)

3人がナイス!しています