理系国立志望の高3です。数学の計画を立てたので、アドバイスお願いします。

ベストアンサー

0

ご返信ありがとうございます!! 第一志望は、埼玉大学で、 今の偏差値は、進研模試60-65未満です。 青チャートの具体的な使い方としては、例題のみ解答し、2周目にマークを付けて、3周目以降は、バツマークのみを解答するといった感じです。 正直、カツラさんの言う通り、とりあえずやっとこう感で作った計画なので、ご意見をいただけたら幸いです。

その他の回答(1件)

1

計画を立てるのはよいが 計画どおりに進められるかは これまでの勉強量や現状の実力 などによるので不透明 というか計画が計画どおりにいく ことなど現実にはほとんどない と考えておくべき 助言できることはもしも計画の進行が 無理になったらいつでも何度でも 計画を見直せということです

1人がナイス!しています