ID非公開

2021/5/9 23:38

22回答

母が誰かに襲われないか心配です。 変な通り魔みたいなのに絡まれたら、どう対処すれば良いですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スタンガン買おうかな^ ^

お礼日時:5/9 23:56

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

なんで母?マザコン?

ID非公開

質問者2021/5/9 23:55

キミは老いた母を誰も面倒見ないの?