ID非公開

2021/5/10 0:25

22回答

急いでます!

画像

数学6閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めっちゃ助かりました! 8分の√2の二乗にマイナス4をかけるのを忘れてましたw 解答ありがとうございます!

お礼日時:5/10 0:43

その他の回答(1件)

1

Y=4t^+√2t+3 =4(t+√2/8)^-1/8+3 =4(t+√2/8)^-1/8+24/8 =4(t+√2/8)^+23/8

1人がナイス!しています