ID非公開

2021/5/10 0:54

44回答

彼女からLINEが返ってきません。 付き合って1週間ほどなのですが、1日に1回、多くて2回ぐらいです。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

むしろ3時間に1回が彼女が無理してたのかもしれません。 会ってる時は普通とかなら尚更これです! 私もLINEで連絡取るの苦手なタイプなので(遊ぶ予定とか、待ち合わせ時間とかの連絡だけでいいタイプ)1日に1回返すだけで偉い!と自分でなります… 嫌いになった?とか本当に好き?とかではなく、寂しいからもう少し返信欲しいな〜とかのおねがいの方がいいと思います。あとはその日あったことなど電話をする習慣をつくるとか!

0

ほんとに好きかきくのは良くないですね。鬱陶しく思われます。考え方は人それぞれなのでラインの返事の速さだけでは判断できません。なので実際に話したときの態度など別の部分から推測してみるのはどうですか?

0

LINE遅いくらいでぐちゃぐちゃ言う男無理。 って思われたくなかったら、彼女に、恋愛に依存しないことです。