世界で治安の良い国で、旅行にもお勧めできる国はどこですか。

海外 | 観光57閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

治安と言っても色々です。治安が良い国と言われても、特にスリが多い、置き引きや詐欺が多い違法タクシー、風俗などの騙しやボッタクリ等と国毎で気を付ける所は違います。 兎に角日本より治安のいい国は無く、何処に気をつけるべきか、調べてから行くベキです。 行くならそんな事は気を付けるだけですから、料理や風景等の気に入る所で選ぶべきです。 海外旅行の楽しみは多少のリスクや危険も含めて経験する事です。 それを望まないのなら国内旅行で十分です。

0

台湾 タイ シンガポール ドバイ スイス ドイツ オランダ ベルギー フランス 北欧 アイスランド カナダ ハワイ(アメリカ本土でしたらサンフランシスコ) パラオ モルディブ オーストラリア(とくにパース) ニュージーランド

0

日本的な感覚でいられるのは 台湾 韓国 観光でお勧めならばその人の趣味によって渡航先は異なる。 また何度もリピートしている国は慣れてその国の状態が わかるようになると治安が良いと錯覚してしまう。 慣れない初訪問国は緊張するものである。 大体日本人が多く渡航する国は 治安に関しては大きな問題はないが 日本とは違う部分があると理解すべきである。