ID非公開

2021/5/10 3:54

55回答

芋女子です。オシャレについて何から始めたらいいのか分かりません。私は陰気でデブで色黒でおまけにガタイがよく毛が生えやすかったりします。こんな私でもオシャレになる方法はありますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

嫌われますと書かれてる方がいらっしゃいますが、そうでもないです。ふくよかな方が好きな男も一定数います。ちなみに私もです。 正直今のあなたにもとても興味がありますが、まずは毛の処理から始めてみてはいかがでしょうか。それをするだけで、見え方として肌の色がワントーン明るくなります。 一応補足。毛が生えやすいというのも、マイナスな要素じゃない…私のような者もおります。それも一応お伝えしておきます。

1

あなたに憧れの女性がいるのなら、その人に少しでも近づけるようにしてみたり(*´-`) なりたい自分にとって必要な事から少しずつ進めればいいと思いますよ。 例えば主様がおっしゃってるように、毛が生えやすいのであれば脱毛に行ってみたらどうでしょうか(*゚∀゚*) 少しずつ自分磨きをしていったら良いと思いますよ。

1人がナイス!しています

2

いくらでもあります。 陰気も肥満も努力次第でどうにでもなります。 ガタイが良いとか色黒だとかは生まれつきなのでしょうがない気がしますが陰気とか肥満とかは努力次第でどうにでもなる問題なので許されない要素ですね。 ココ・シャネルの言葉にも醜い人は良いがだらしない人は許されないっていう言葉がありますからね。

2人がナイス!しています

2

痩せて脱毛行って色白メイクしましょう正直デブは男から1番嫌われます

2人がナイス!しています