新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/10 7:30

1111回答

おはようございます。

2人が共感しています

回答(11件)

1

中州で目撃されたYとOの件だけど、 OがCMに出ていることを考えると名前を出さないとは理解できる。 しかし潜伏期間を考えると中州での感染はありえないかと。。 もちろん巡業を外れていたので、 福岡到着以前に感染していた可能性がある。

1人がナイス!しています

2

公表の義務がないからだと思います。プロ野球などは登録選手が公表されてしまうので隠し通すのは不可能です。(隠していても何試合も試合に出ていないと直ぐにバレる) プロレスはコロナじゃなくても、ケガとか何かかんかで休みを作れますので・・・。 本当かウソかわかりませんが、5月2日の夜に福岡の歓楽街である中洲で、私の知人の知人がオカダ、YOHを見たらしいです。本当かわからないのですがそれが事実なら結構な問題になるのでそれを隠しているのかもしれません。

2人がナイス!しています

3

公表したら一部のアホが誹謗中傷したりするからじゃないですか 今までコロナにかかったのに誹謗中傷される芸能人たくさんいたし

3人がナイス!しています

3

一部情報では、タニマチと会食したとの事。 氏名と状況を詳細に公表し、納得のいく処分を行わない限り、疑念は晴れません。

3

公表して何になるのですか? 公表したら治療になるのであれば、公表するでしょうけどね。 アホな人間に無駄に叩かれる事についての防止策だと思いますよ。 公表しないといけない法律もないですしね。