パート勤務なのですが、休みが多くて上司にめちゃくちゃ嫌そうな顔をされます……。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答いただきありがとうございます。 今の時期ということも考え、休みました。  職場では、シフトは雇用契約で週4ってなっているのに週5で入れられていたり、体調不良で休んだら「嫌なことがあったからって逃げるな」って、まるでサボってるかのように言われたり(そんな事実は一切ない)していて、 もうそれが普通になってきていたので、皆さんのあたたかいお言葉で救われました。本当にありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

休んだらいいと思います。 体調不良でコロナ禍の中では無理して出勤は良くないでしょう。本日出勤する意思があるのであれば勤務先の上司に今の体調を伝えて相談してみたらどうですか?

3

もう一度話されたらどうですか?(忘れているなら)正直、上司だけでなく一緒に働いている従業員も休まれたら困ります。かと言って具合悪いのにこられても困ります。 ご自身の体調にあったパートを探しては?

3人がナイス!しています