回答受付が終了しました

生協の個人宅配ですが、システムのトラブルで冷凍、冷蔵等が全て欠品との連絡を受けました。

1人が共感しています

回答(12件)

1

ウチは今日配達日で昨日電話があって、丁寧な謝罪がありました。 まあ、仕方ないんじゃないですかね、今日の分は何も届かないので不便ではありますが、普段から欠品とかよくありますし。 許してあげて下さい。

1人がナイス!しています

1

私のところへは、配達5日前にメール、1日前に電話と葉書が届きました。 メールだけでも良かったのに。 しかも電話は、080で始まる携帯電話からで、もしかしたら個人の携帯から電話していたかもしれません。普通発信元は、フリーダイヤルとか固定電話番号じゃないですか? 現場は大変だ、と思いました。

1人がナイス!しています

1

質問者さんに何らかの損害があれば補償は対象でしょうが、約款にこのような場合は防具されませんという文言があれば、補償はされないと思います。

1人がナイス!しています

1

私は電話での対応で済む問題だと思います。

1人がナイス!しています