近所の運送会社の私有地のトラックのバックブザーの音が気になります。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/10 15:21

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答(2件)

0

あなた「バックブザーの音がうるさいので対策とってください」 運送会社「わかりました、検討します」 で、何も改善されない。受忍限度を超えた騒音でなければこうなるでしょうね。

0

>私有地の駐車場に限ってはバックブザーを消すようにお願いすることはできるでしょうか? できるでしょうか、というよりも、現状あなたにできるのは「お願いすることだけ」という状況です。 お願いしたいと思っているのならすべきです。 あなた以外の誰にもできませんし、申し入れしない限り改善はされないでしょう。 なぜなら、相手はあなたが迷惑していることを把握できないからです。 「こういう事情で困っている」と言えば、案外すぐに「知りませんでした。改善します」となるかもしれません。 まずは知らせないと何も始まりません。