iMac 24インチの発表があり M1チップ搭載と書いてありましたが… ただ、噂の範囲内ですが 次期 iMac 32インチでは

補足

現在、私はM1チップのMacbook Proを持っております。 IntelのiMac27インチもあるのですが… 正直、M1チップの方が早いのですが iMacの27インチの画面の大きさに比べて 発表のあった「iMac 24インチ」は適度なサイズかと思っておりますが ただ、iMac 32インチのハイスペックモデルが出るまで 我慢しようかとも迷っております。 スペックが高いに越した事は無いですし 予算もあるので、迷ってしまいます。 問題は、次期 iMac 32インチの大きさです。 現在のiMac 27インチでも大きいのに iMac32インチにしたら、 目が疲れないか?と思ったりしています。 現在、23インチのモニター2台を使い Windowsで、デュアルモニターの体制を取っておりますが これを、片方を24インチのiMacにして、もう片方をWindowsの ままにしておこうか?と思っております。 スペック的に、少しだけ性能アップ程度なら iMac24インチにしようか?と迷っております。 皆さまの、ご意見、提案、考え方などありましたら 是非、聞かせて下さい。

Macintosh(Mac) | パソコン45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

4月のイベント前段階で下記。 https://ipod.item-get.com/2021/04/421m1ximac.php 噂がどこまで当てになるかの話。