お店は金がないんですか?(;´д`)

画像
補足

ジャグラーというのは高額な機種なんですね、、、ぶっちゃけ5円スロットにある5号機ジャグラーを全て撤去して6号機ジャグラーに入れ替えるのに約800万円掛けることはありえないことでしょうかね?(;´д`)

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつも回答ありがとうございます(>_<) また質問させて頂くと思いますが、宜しくお願い致します。

その他の回答(4件)

0

お店の経営基板にもよりますが、近所の5スロは地主経営(区レベル)なので、固定資産税の帳尻合わせで運営してます。 新台もバンバン入るので新台の試し打ちに丁度良いけど、緊急事態での営業保証が国から一切出ずに、協会から出てます。 この状況下で新台をバンバン入れると、ただでさえイメージ悪いのに上っ面だけの正義感を持った人達が同調圧力をかけてきます。 そんな状況なので、入れたくても入れられない…と、ホールの偉い人が言ってました。

0

そもそも低貸しって言うのは、中古台で運営するのが普通ですよね。 6号機アイムは1台100万円とも言われていますし、 100台注文しても数台しか無理と言われています。 ズバリ、このまま入れ替えるとしたら、低貸しは無理。 なお、Aタイプは来年のGW明けまでの延期がほぼ決まったようですよ。 それでも、低貸しは厳しいですね。ある意味20スロ店と比べて 4倍高い台の購入って感じですよね。 全台1枚10円以下の店は3年の台変更なしでOKとか、考えてくれないと ダメだね。

0

先日5号機の最終設置日が正式に伸びた(2022年1月)のだが 代わりに段階的に5号機の割合を減らすようになってます。 したがって、今は入っていなくても 段階的に入れ替える必要があるので これから先入れ替えが行われないようだったら やばいですね。 その店はある意味で賢いとは思いますけどね。 5スロは稼働があってなんぼだと思いますので。

2

単純に働けるものは、ギリギリまで働かせよう~ってことなのと、客離れのリスクは恐れてるかな、 そもそも5号機ファンは 6号機だと~当たってもメダルすくないじゃん! 価値逃げ出来ない仕様みたいに感じるだろうから、 段々となり、少々入れかえたところで、微妙な展開になりそう、なので6号機には、とりあえず働いてもらうぞー!って感じかな。 大丈夫、平日から満席御礼ならかなり儲かってる。 潰れる店って本当に客がいない、 時がくれば、ちゃんと5スロもジャグラー6号機くるよ、 20スロだから儲かるってものでもないさ。 5スロも、ちゃんとみんなが稼働してくれれば、儲かる。 稼働しなくなると、なににしろ、儲からん。

2人がナイス!しています