ID非公開

2021/5/10 13:36

22回答

電動ガン ガスガンのメンテナンス方法について質問です。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

1

説明書は東京マルイ説明書でインターネットからPDF方式でダウンロード可能 最低限インナーバレル内の清掃は必要 必要な工具はクリーニングロッド(付属してなければamazon等でも入手可能)と紙製ウエス(キムワイプ)、無水エタノールの3つ 無水エタノールは大瓶(500ml)と小瓶(100ml)があり500mlは使い切れないと思うので100mlで十分です http://www.be-max.co.jp/workshop/01/post-94.html やり方等はこのショップ参照ですがこのショップはシリコンスプレーを使ってますがインナーバレルをシリコンスプレーで清掃すると油分が残り汚れが付着し易くなり弾道に影響が出るのでお薦めしないですね メーカー指定品を使うのは初心者 メーカー指定品以外で同じ内容の物を使って中級者 その作業の意味を理解してより良い物を使うのが上級者です 因みに自分はマルイのシリコンスプレーもグリスも使ってません

1人がナイス!しています